人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闇の炎クエ&AF2げとw

お昼にいってきましたー。LSリダのキエラさんが手伝っていただけるということだったのですが、・・・えと、着たかったんです!AF(だって52なんだもん~;;)というわけで、当初から勝手に予定に入れてもらっていた、ボーエンさんと、黒猫さん、そして毎度の如く道ズレのようにしげちよさんにも手伝っていただきました。
いつもいつもありがとうございます。m(__)m
前衛がいないので、みんながくるまでシャウト。即つかまりましたw モンクさん、ありがとうございます。一人でいけるよ!とのありがたい言葉に甘えて総勢5人で行ってきました、ズヴァール城。なにやらモンクさんはここを金策に使っているらしく、すたすたと進む進む・・・ああーん、まってー。とにゃはインスニしないとやられてしまいます(-_-;) とあっさり闇の炎のところに着いて、大量リンクもなくさくっと終わり、そのまま「ヤカマシ部屋の鍵」取りにデーモン狩り。これまたさくさくおわりーの。一旦エスケして今度は内郭へイベントを見に。そして無事AF2終了。AF3クエも後はトロイマライ水路へ行って2Hアビつかったりエレメント倒したりなので、それよりも前までの準備をしました。で、夜はレベリングへw ナイト・暗黒騎士・竜騎士・赤魔道士・白魔道士・黒魔道士という組み合わせ(すごい組み合わせと思うのに種族構成はミスラ×2、タルタル×4)♪ やヴぁい状況もありましたが、クフタルの洞門で無事53から54になってきました。んで、グローブ装備w 次の56がエルディーム古墳のCofferなので、優しさにつけこんでw ちよさんとジャガさんと3人でいてきまちた。・・・しかし、どこにもCofferはなく(-_-;)逆に自分がやられ(2回も)次ちんだらレベルダウンしちゃうので、諦めて帰ってきました。2人とも遅くまでありがとうございます。感謝!明日もレベラーゲいくぜ!
by tohnya | 2005-07-02 23:16 | えふえふの出来事
<< 今日もいてきたじぇ! 小手げっとぉぉぉぉ! >>