人気ブログランキング | 話題のタグを見る

60まであと一歩!

仕事が月末で一段落つき、今週末期限のが今日のお昼に終わり今日は定時ちょいすぎでおうちにかえりました。あまりにも早かったので百貨店でもよってケーキでも買おうかしら・・・と思ったんですが、家にケーキがあったことを思い出しまた今度♪ということで小説6冊買って帰りました。
パーティの誘われ待ちにでも読もうかなーと思って買ったんですが、読む暇もなく、サチコも申請玉も出てない状態で最初にJPからのお誘い。しかしご飯&お風呂もまだだった為残念ながらお断り。で、時もたたずに異人パーティ3件くらいからくるも同じ理由から【いりません】。で、ご飯&お風呂いって帰ってきたらさらにJP2、他3PTからお誘いきてました。早くインするってこんなにすばらしいのね;;
最近ずっと遅かったので今日はスキル上げかなーとか思ってたんですが、レベル上げに行ってきました。場所はグスタフの洞門。クフだと思って間違って「あは、来たwありきたり【ミス】w」と笑われたのは秘密♪実はここ、40直前のレベル上げで入り口付近は来たことあるんですが、中入った事なくてかなりドッキドキでしたが。地図あるよ。あれ?
とまあその辺はさておき、今日の相手はゴブ&カニ。構成は忍戦暗白黒詩でした。相手のごぶもとてとてというよりはとて狩りっぽくてまあそういうときこそどれだけつなげられるかってなもんなんですが、NM待ちPTが2.レベル上げが2……ハイ、許容範囲越えてます。あっさりと枯れてくれちゃってまあ;;と最初の1.5hくらいがそんな感じだったのですが、最後は回りもいなくなって3時間くらいで14000頂きました。そして59へw
フル装備まで@1です。といいつつレベル上げ中はジュストルですが♪~( ̄ε ̄;)でもやっぱりフル装備できるとうれしさ倍増ですね^^
忍者さんが0時までということだったので、とにゃの@300を上げてもらい、0時半にはジュノへ。その後は宣言どおりに寝るまでスキル上げ。
今日はキエラさんに武器も教えてもらったし、かなりヤル気ですw
クフィムへえっほえっほとはしっていると・・・おや?どこかで見た名前。村長さんだーーーーwお、詩人19ですね。がんばってますなー^^と挨拶し、バラードまでは殴ってもOKだから片手剣でもいけますよwとの少々アドバイスなどしてみて今日もエビやん+骨+カニでいくかーと思いきや…もうカニあがりませんでした。でもとにゃの腕力的に巨人はなーと思っているところへジャガぽん参上。パーティに誘われて速攻「歌くれーー!」をいw
マド目当てかいwでもMPが減ると歌う曲がふえちゃうのでピーアン重ねがけして入り口近くから塔近くへ移動。そこでぷに大福とエビ、ホネを相手にしてたのですが、そろそろあがりにくくなってて、っていってもまだ83くらいだったんだけどまあ2時間あれば85くらいはいけるだろーと思った矢先のアオジさん登場!OPテレポする矢先に拉致ってクロちゃん入れて4人でアルテパへ。盾いるし、回復いるし…よし、サポ変えよう!で、選んだのは忍者。二刀流でなぐったら1こより早いかなwとおばかな考えでつれてってもらいました。結果…上がるの早い。いや、マジでwということは…しかたない。二刀流しか出来ない忍者はサポではまだ使えないので12にして空蝉か;;
と思いつつ、スキラーゲで今日は
短剣86→97
片手剣79→103
まであげておやすみです。というかスキラーゲの途中に逝ってました、夢の国。
by tohnya | 2005-10-06 23:59 | えふえふの出来事
<< フェロー・・・ ちょろっと決意? >>