人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェロー・・・

フェロたんを変更しちゃいました。
なんかね・・・タルタルに惹かれてしまうんですよorz
で、同じ思い?な弟ザクロんと共に再度フェロークエをしてきました。
まあドラゴンまでは楽勝?でチヨさんのおかげでかなりスムーズにいきました。(ヘキサストライクに/salute)
で、ソロな吟遊詩人は実レベル-15と考えよということを書いてある所がありまして、それにかなり思い当たる節のある自分は常に-20くらい考えてて、実際使えるのも黒魔道士なのでそのまま黒で行ったら・・・撃沈。
クロちゃんにタゲが行かないようにしたら・・・タゲとりすぎて石化して逝ってしまいましたヽ(;・ー・)ノ
再戦では同じところにいないように印スリプルするつもりがまちがって泉つかっちゃうし(´Д⊂
まあふつーにスリプルはいるやつで良かったよ。
で、スリプルかまして自分が移動して魔法うちまくってイベントになったら・・・また場所もどっとるがな!
ここで石化したらまた同じじゃーー。とヤバイヤバイと思いつつ。残りHP126で辛くも勝利。
あはは・・・なんだか黒魔ヘタレだわ(´;ω;`)
by tohnya | 2005-10-10 23:59 | えふえふの出来事
<< 10月のとにゃ。 60まであと一歩! >>