人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調理しすぎか!?

今日も今までより早めに帰れたのでなにかしようと思ったのですが…なにもする気にならない。久しぶりにメインシで今詩人なフレさんとお話したりしてるうちに時間もたっちゃって、結局また調理上げw
今日は86から開始です。今日こそ完成品名は【ロランベリーパイ】
材料揃えて、合成合成合成。なんとなくスムーズにあがっていくスキル。
あと0.1で87だwそして材料が切れた!
購入しなきゃ~…サーチ障害(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
わたくし、ブチ切れマスのことよw(by Milan)

なっかなか直らなかったモンであきらめて寝ようかと思ってる時に復旧。
再度開始。1回で0.1あがり。また続けてると……88になっちゃった。
by tohnya | 2005-11-15 23:59 | えふえふの出来事
<< 20BCいてきたじょー 10月のとにゃ。 >>