人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティの心得。

今日も連日の様に残業でインが遅くなりました。昨日はサンドリアでアウトしたので、ジュノに戻るか木工スキル上げるかを考え中、ボーエンさん以下LSメンバーがサンドリアに集合中…およよ?ボーエンさんの、突撃と○のばんごはん。撮りだったらしくw普段着だったので、オメカシにモグへ戻り、ジョブちぇんじ。氷杖よーし、鎌よーしwでとことこ集合いたしましたw 久しぶりのあさりさんとみっちーさんでタルタルだらけw 初あさりさんのモジモジとチュニックなしのお顔を見れてご満悦w(←タルタルマニアなのではないぞえ)とにゃのお写真もとっていただき、マッタリ中だったところ、黒猫さんが、花嫁だ!とエル女性の後を追っかけはじめました。そうだ、クエー。せっかくサンドリアにいるので、どうせならと思い、いきなり下記シャウトはじめました。
「突然失礼しますー。【バストゥーク】出身の方、【パーティ】の心得【クエスト】手伝っていただけませんかー?」「お暇なかたはTohnyaまでテルお願いしますー。」というわけで、数分まつと、一人目ゲットw 以前も異人さんが探されていた様で、その時は集まらずに断念されたとのこと。まあ、気長にがんばりましょー。とゆっくり集めはじめる事1時間ちょい…南で3人集まったので、@2人かーと北に移動して数分で集まりましたwで、心得の初級が終わり、皆さんにお礼を言って解散後、最初にテルをくれたタルタルさんが、@二つどうするんですか?と聞かれたので、タルタルLSメンツが南サンドリアに4人いたので残りもやるつもりですーと言うと、じゃあ一緒しますwとまた手伝っていただきましたw彼女(タルタル♀だったので)も中級からはしていなかったらしく、タイミングが合ってよかった~wとのことwみんなのかぶってないシーフに着替えて中級、上級も終わらせて、魔道士のバラード、ホーミングリングも頂きましたwこれで詩人が上げられまっすw手伝ってくれたボーエンさん、黒猫さん、あさりさん、みっちーさん。ほんにありがとうござりまするw あさりさんとみっちーさんがまたいつかクエされる時は、初級は無理ですが、残りはお手伝いできますので、いつでも声かけてくださいなw

●今日のとにゃ。レベル情報●     ●今日のとにゃ。スキル情報●
黒魔道士 50  白魔道士 29     両手棍  96  片手棍 101
吟遊詩人 18  召喚士    6     短剣    61  両手鎌 30
by tohnya | 2005-06-14 23:59 | えふえふの出来事
<< 鍵とってきました。 【私は英語が話せません】 >>